Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

フリーランス4コマ劇場8


スポンサーリンク


稀によくある交渉光景

 フリーランスで仕事をすると、働きたくないときが出てきます。

そんな一時の交渉現場です。

久々にフリーランスらしい4コマな気がします。

 

f:id:thumbs_up_work:20170406225611j:plain

 

だいたいこんな感じ

流石にもうちょっと丁寧ですが、馴染みの会社とやり取りする場合は割りとフランクになります。

交渉能力というか、面談がものすごく苦手なので、こういう状態はかなり有り難いものです。

余談

4コマ漫画のストックが切れました。

ついでに、記事のストックも切れそうです。

書き溜めしないと・・・

 

露骨なアッピール

 1000万稼げるかはともかく、開業後の不安を取り除くのに良い本でした。

起業を考えるなら、読んでおいて損のない1冊かと。

そのうち真面目なレビューを書きたいものです。

スポンサーリンク