Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、3Dプリンターはヤバイ

楽しすぎるぞ、これ 「なぜか」「つい」「余裕資金で」「最安値で」「絶対これ狙ってやってるだろ、というタイミングで」購入していた3Dプリンタをやっとこさセットアップしました。 一人暮らしだと地味に12Kgの重さの箱を運ぶのは大変なものだったので、思…

そこに3Dプリンタがあるじゃろ

何であるんだ… 最近、衝動買いが「つい買っちゃた」の域を超えつつある気がします。 購入に至った理由は プラモは楽しいなあ あのキャラあるのかな・・・無いな じゃあ自分で作るか とりあえず3Dプリンタだな(ついでに3D用のペンタブレットもいるかな) 今使…

出血Dieサーヴィス

ヤバイかも知れない 仕事がデスマーチに突入しました。 ただでさえストレスフルだったのに、他のチームの仕事まで手伝う羽目になり早く帰れても22時以降の帰宅になります。 回復し始めていた耳鳴りが悪化し、今では常時ガラスのひっかき音状態です。 しかも…

なんか増えた

我が社のオブジェクトはどうなっていくのだろうか リオレウスが一番違和感がないという現実。

安酒を最高に美味しく飲む方法

まず安酒を購入します 適当に買ってきた安酒で、買ったはいいが別に飲みたいわけでも無いというものがありました。 ウオッカとかラム酒とかを1本買って、それが好みの味でないと消費するのが結構手間になりますが、飲める味にする方法があります。

スポンサーリンク