Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴブリンスレイヤーがアニメ化だと…

流石に冗談だと思った GA文庫『ゴブリンスレイヤー』TVアニメ化決定! 2018年放送予定! マジかよ… 好きな作品ですが、絶対アニメ化できないだろうと思っていたので嬉しいです。 地上波でエンジョイ&エキサイティングが放送されるとなると胸が熱くなります…

エロ漫画雑誌の最終ページあたりに掲載されているトチ狂ったような歴史漫画があるんだが

買っちまった 記事のネタが尽きたので漫画の紹介です。 紹介するのは火鳥さんの「快楽ヒストリエ」です。 快楽ヒストリエ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) posted with ヨメレバ 火鳥 ワニマガジン社 2017-12-21 Amazon Kindle 7net 何かの勢いで買ってしまい…

税金を減らすために無駄遣いが必要という本末転倒な現状

どうしてこうなる 確定申告の準備をしていて思うのですが、税金を減らすための無駄遣いが結構あります。 事務所の椅子にここまで費用かけなくてええやん(椅子にマッサージシートやらマッサージピローが括り付いている)、とか、ここまでのグレードのPC(タ…

確定申告のために費やす時間

確定申告のために使う時間を計算してみる いよいよやってきました確定申告シーズン! めんどくさい… けれど、支払う税金を減らすためにはしっかりと申告しなければなりません。 めんどくさい…

サイバー大学の秋期期末試験が完了

今期の授業の評価をしてみる まだ授業の最終的な評価は出ていませんが、期末試験を受けたところまでで感じた科目ごとの感想を書いていきます。 ※今期はちょっときつめに評価

腹がへこんだ

まだダイエット開始すらしてないんだが… なぜに・・・ 体重を測ると57Kgとかちょっとおかしい数値が出てきます。 10月の84Kgは一体何だったんだ。 1月は67Kgとかだった気がするのですが。 体年齢18歳ってなんやねん。 1月は30歳とか表示されてたよね? 体重…

サイバー大学は楽なのか?

なんとなくサイバー大学の評判を調べてみたら… Yahoo!知恵袋とかでサイバー大学の評判を見てみると((ディプロマミル)学位を金銭で授与する機関)扱いしている人もいて参考にならないので、自分の考えを書いてみます。 ※ここ数週間は風邪引いてひどい状態にな…

スポンサーリンク