Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

安酒を最高に美味しく飲む方法


スポンサーリンク


まず安酒を購入します

適当に買ってきた安酒で、買ったはいいが別に飲みたいわけでも無いというものがありました。

ウオッカとかラム酒とかを1本買って、それが好みの味でないと消費するのが結構手間になりますが、飲める味にする方法があります。

 

 

ビフォアー

とりあえず1杯だけ飲んでコーヒー豆をぶち込みます。

f:id:thumbs_up_work:20170901234940j:plain

まずは800円くらいのセール品のホワイトラムへ。

f:id:thumbs_up_work:20170901234955j:plain

更に、セール品で600円で買ったウオッカへ投入。

一緒に買ったコロナビール3本のほうが高いくらいです。

そして暗所に置いておきます。

アフター

そして4ヶ月が経過した

買ったのが4月末なので、大体4ヶ月位漬けた(放置したとも言う)物がこちらです。

f:id:thumbs_up_work:20170901234905j:plain

なんということでしょう!

見る影もないくらい真っ黒になりました。

 

そのお味はというと、コーヒーの風味が効いて物凄く飲みやすい上に味が物凄くまったりとして何杯でもいけそうなものに変わっています。

※元の風味の面影がないとも言う

 

安酒とは思えない味へ変質してしまうので、たまたまセールをしているお酒を見つけて、コーヒー豆が余っている状態であれば是非試してみるべきでしょう。

スポンサーリンク