Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

そこに3Dプリンタがあるじゃろ


スポンサーリンク


何であるんだ…

f:id:thumbs_up_work:20170919234639p:plain

最近、衝動買いが「つい買っちゃた」の域を超えつつある気がします。

購入に至った理由は

  1. プラモは楽しいなあ
  2. あのキャラあるのかな・・・無いな
  3. じゃあ自分で作るか
  4. とりあえず3Dプリンタだな(ついでに3D用のペンタブレットもいるかな)
  5. 今使える金額の中で一番有用性の高そうなものを買うか

くらいのもののはずです。

一応、ぶっ飛んではいますが筋は通っています。

恐ろしいことに、全く後悔していません。

デスマーチを切り抜けた後の楽しみになっています。

 

まずは教本通りに簡単なおもちゃから、小動物、大型動物、人間のように順次改良を加えながら地道に覚えていきたいものです。

(読んでいる時間もありませんが)

まずは造形。次に彩色などを学んでいきたいものです。

 

個人で使う分には度が過ぎるおもちゃでもあるので、真面目に方向性を決めるための仲間を求めていきたいものです。

スポンサーリンク