Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

フリーランス4コマ劇場12


スポンサーリンク


いとも容易く行われるエゲツない行為

 ここ数日、寝不足が続いたので書き溜めておいた4コマを放出して尺稼ぎを・・・

寝不足と飲み会が合わさると、1000文字以上の記事を書く気力が保てないので、暫くは更新が滞りそうです。

 f:id:thumbs_up_work:20170419211702j:plain

 

 

人のお酒を勝手に飲むのは止めましょう

 許されざるよ・・・

 ブッダでも怒る

 人が隠しているお酒=基本的に高級品か希少品であるので、見つけても放置してあげる優しさは持ちましょう。

3回殴られなくてもキレます。

www.thumbs-up.xyz

 冗談抜きで、2度と手に入らないお酒というのも結構あります。

ウイスキーやワインの年代物は、ちょっとシャレにならない事態になりかねないので、本当に気をつけましょう。

ねだるなら、ちょっといいスモークサーモンやチーズをお供えすると分けてもらえるかもしれません。※シングルショット1杯3千円以上になるお酒も多いので、分けてくれなくてもケチだと思ってはいけません。

スポンサーリンク