Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

気がついたら19時になってた


スポンサーリンク


超手抜き更新

風邪をひいたので寝ていたら19時に目が覚めました。

寝すぎた。

でも身体は回復していない。

最近暑かったり、職場で異様に冷房がきいていたため思ったよりも負担がかかっていたようです。

皆様も、身体には気をつけましょう。

 

 記事を書く余裕もないので適当なネタで更新。

 

Kindleの本を適当に漁っていたらこんな説明文がありました。

(R-18の本なので画像は貼れないですが)

f:id:thumbs_up_work:20170603203758p:plain

あまりに手抜きな説明文で逆に目を引きました。

英語の表現で、「彼ら」と「彼女ら」が同じなのはわかります。

けれど、仮にもR-18の本でいきなり「彼ら」と表現されるといろいろな意味で邪推してしまいます。

 

ただ、もうちょっと気合を入れて訳そうよ、そんな風に感じた今日このごろ。

スポンサーリンク