Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

フリーランス4コマ劇場20 携帯電話に失望したがゆえに電子レンジを求める男がいた


スポンサーリンク


あろうことに私だった

もういいや、って思ってしまいました。

iPhoneのような精密機器を求めてもどうせ動かすこともできないのだから、動くものを求めたほうがまだ有意義だと思ってしまいました。

(流石に、寝不足なのに使えない電話のために何時間も駆け回ったら嫌にもなります。)

 

過去、何度も打ちひしがれてきましたが、ここまでの敗北感を感じたのは初めてかもしれません。

 

 

 4コマキャラクター(ぐっど・じょぶ)のバリエーションが微妙に増えました!

f:id:thumbs_up_work:20170612214704j:plain

 

決め手はゆで卵だった

最近の電子レンジではゆで卵も作れるのですね!

もうそれでいいや…(卵大好きだし)

 

 一応結末を

出品者が単純に出品する商品を間違えた?らしいです。

こちらに過失はないので返品は問題なく行えそうです。

迅速に連絡を下さった出品者の方には、むしろ好感を抱いています。

 

悪意のある出品者であることも覚悟していたので、嬉しい誤算でした。

最近、Amazonでもマーケットプレイスで詐欺が頻出していたのでそれらの可能性も考慮していました。

 

ただ、久しぶりに欲しいものを買おうとして、事前調査をしっかり行った上での失敗だったので、少々凹みました。

 

電話のために駆け回ることはつかれたので、暫くは生活を直接的に豊かにしてくれる道具を優先しようかと思います。

 

※ただ、昨日買ってしまったiTuneカード1万円分のためにも何処かで再行動を起こす必要があります。

スポンサーリンク