Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

心が和む画像でも貼ってみる


スポンサーリンク


地獄と天国と地獄

 時間がないので今回もネタ画像です。

 

f:id:thumbs_up_work:20170529205015p:plain

これが前月末の状態です。

どうしてこうなった、というぐらいにひどい状態です。

 

そして、次に今の口座状態です。

 

f:id:thumbs_up_work:20170619211623p:plain

今の俺は最高にリッチだぜ!

いやあ、お金があるって素晴らしいですね!

 

ここまでが和む画像。

これだけ見ると、そこそこお金があるように見えますね!

見えますね!

 

以降、覚悟がある人は見てみてください。

 

ある意味グロ画像

 

f:id:thumbs_up_work:20170619211646p:plain

 

Oh…

税金関係をほぼ全てクレジットカードで払っているためおぞましい金額になりました。

働けど、働けど我が暮らし楽にならず…結局は先月末に戻るだけです。

これに加えて小規模企業共済の7万円の出費もあるので悪夢のような状態になります。

教訓

税金は余裕を持って払えるようにしておきましょう。

学んだからと言ってどうしようもないですが。

スポンサーリンク