Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

フリーランス4コマ劇場22 世の中には2種類のブラック企業がある


スポンサーリンク


存在するブラック企業と存在しないブラック企業だ

多分、もう一生変えられないスタンス。

本当に、どうしてこうなった。

 

f:id:thumbs_up_work:20170621220520j:plain

存在しないブラック企業だけが良いブラック企業だ

少しはまともなブラック企業があるかもしれない?

ハハッ、ワロス!

そんな幻想はカバにでも食わせとけ。

※カバ=最強クラスの肉食獣

 

ゴブリンスレイヤーの

「人前に出てこないゴブリンだけが良いゴブリンだ」

の一言は単純なのに物凄く心を打たれた一言。

 

冗談で描くつもりがなんか冗談でなくなった

いや、もっとコメディチックなネタを用意していたのにどうしてこうなった。

割りと真面目に、ブラック企業を潰せるなら税金なんぞいくらでも払うのだけれども。

※ただ、税金を払っても国やら何やらは守ってくれないことを死ぬ程度には理解している。

 

 

www.thumbs-up.xyz

 

スポンサーリンク