Thumbs up!

勢いでフリーランスになったので、思いのままに記録を残します

MENU

パインの食べ過ぎで死にそうになっている男がいた


スポンサーリンク


あろうことが私だった

最近のマイブームになりつつある(結構ハードな)筋トレの後、急に肉を貪りたくなってそのままシュラスコ(ブラジル風の肉料理)の食べ放題に向かいました。

肉をそこそこ堪能した後、大好きな焼きパインを延々と食べる作業に没入していたのですが、明らかに食べ過ぎでした。

肉よりもパインのほうが食べていた気しかしません。

多分1玉分くらいは軽く食べていました。

ラストオーダー付近では店員さんさえ気を使ってくれて大きすぎるカットをしてくれるようになりました。

 

正直食べすぎて胃の痛みで倒れそうでしたが、焼きパインは最高に美味しかったです。

(家がすぐそこで本当に良かった・・・)

余談

ブログを最後に更新してからいろいろな事がありました。

神戸市室内合奏団のコンサートのペアチケットが抽選であたって、当然のごとく一人で聞きに行ったり、急に筋トレの波動に目覚めて週4くらいでジムに通いつめて筋肉痛に苦しんだり、急に飲みたくなったと思ったら諭吉さんが2枚吹き飛んでしまったりしていました。

あと、大学の学費と年金2年分の支払い(前納分)でまた預金残高が致命傷になっていました。

(ぶちゃけいろいろやりすぎてブログの存在自体を忘れてました)

体脂肪率も10%付近で落ち着き、骨格筋率も45%付近に達してようやく筋トレの衝動も落ち着いてきたのでそろそろブログを更新しようと思います。

スポンサーリンク